ヘアカット情報局 ☆ Makeover ~ 髪型 女性 ヘアスタイル ショート 髪型カタログ~

ヘアカット 断髪 動画 画像 ヘアサロン 美容院 美容室 バッサリ ばっさり ショートカット ショートヘア 情報
_
FC2 Blog Ranking


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若槻千夏 人生初のショートヘアに

チナッティーこと若槻千夏がツートーンとかブロンドとか刈り上げとか最近いろいろヘアスタイルが変わってるなと思ってたらショートになりました。
ウィッグを使ってることも多いようなんですが地毛だと思います。
美容室はいつものウィルゴですかね。
WCというブランドをやってるだけあって個性的でオシャレです。

*ビフォー
23796_59fd7c2ad02bf7dbb56ed6965acd3604.jpg
o0480064010216862949.jpg
FC2 Management
[ 2010/04/12 23:56 ] haircut | TB(1) | CM(1)

ろみひ(細井宏美 eggモデル) 何十年ぶぃに ショートにしちゃった

eggモデルの ろみひ が髪切りました。バッサリショートです。
一時期はブリーチ後マニキュアを入れた、鮮やかなピンクにしていたことも。
最近はずっとぱっつんで丸いラウンド前髪がよく似合っていました。
美容室はISMだそうです。
ギャルはロングやエクステが多いですが、ショートカットも増えると良いと思います。

超ロングのころ
o0480085410410469414.jpgo0480064010429066143.jpg
o0480064010410469430.jpg


o0480064010411201160.jpg

白ぱっつん
main.jpg



黒髪パッツン
001top.jpgo0240030010344425117.jpg

ツートーン
o0640048010410469409.jpgo0480064010416973288.jpg

ピンク
o0480096010393343750.jpgo0480096010393344127.jpg
o0480085410459807244.jpg







*before
ろみひビフォーろみひbeforeろみひ断髪前


やちゃったーん 切っちゃったーーーん!!
何十年ぶぃに ショートにしちゃった★
なんか、無駄にずっと切らずに伸ばしてたんだけど無駄だったから切った(笑) 痛んでたし、何もかも スッキリしたー
12㎝ぐらい切ったかも!
後ろもバッサリやちゃったー

[ 2010/04/01 17:59 ] haircut | TB(1) | CM(2)

平野綾 バッサリ 髪また切っちゃった!どんどん短くなってく…

平野綾ショートヘアになりました。体調を崩したりしていたようで、心機一転といったところでしょうか。

ビフォー
平野綾エクステロング 平野綾ロング
平野綾断髪
入院してました!風邪こじらせて。退院後、散髪してみましたょ。この量は…

[ 2010/03/29 14:57 ] haircut | TB(1) | CM(1)
最近の記事
最新記事
最新記事
>>
髪が短くなった絢香特集号です。
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



